雑記。

言いたい事だけ言って生きていきたい。

ユーリオンアイスを見て

見てくれ そして明日最終話を一人で見る自信がないから手を握っていてくれ 頼む いろんな意味で話題のアニメのユーリ!!! on ICE、私もばっちりハマっています。 本格的なスケートアニメだという事も勿論ですが、もう1つ話題なのはやはり随所に散りばめられ…

囚われのパルマがやばい

話題のイケメン監視ゲーム、囚われのパルマをプレイしてみたところ まんまとハマりました。すっげえおもしれえよぉ。 説明が下手なのでどういうゲームかは各々で確認してほしい。 www.capcom.co.jp 見てきたか!? よし!話を続けるぞ! とりあえず何時間か…

刀ミュを見てくれ

デジャブ。 6月26日。 ミュージカル刀剣乱舞のライブビューイングに行って参りました。 書きはじめたのは行った直後だったのですが、なんやかんやで後回しにしていたら間が空いてしまいました。なので若干記憶が不明瞭な所があるので間違った事を書いてしま…

ポケモンGOがすごい

いやもうすごいのはわかりきってると思うけど、思っていたよりすごかった。 去年、ポケモン好きの友人から「出たら一緒にやろう!」とポケモンGOのPVのURLが送られてきた。その素晴らしい内容に感心しながらも“これはPVだから楽しそうなだけで、実際はこんな…

刀ステを見てくれ

基本的には周りの目を気にする事なくtwitterで好き勝手呟いていたのですが 30代に突入してから主にオタク方面にどんどん自制が効かなくなってきて 「延々好きな事だけ喋っていたいし字数足らんしブログの方がいいんじゃない」 と気付いたのでブログにします…